主夫の家事(家事節約、子育てアイテム、ゲーマー)

主夫の家事節約、子育て、ゲームの感想、ゲーム機修理

ごあいさつと、このブログの説明

ごあいさつと、このブログの説明

初めまして、こんにちは

JーOーU(ジョウ)と申します。

ゲーマーであり小学生二児の父です

 

このブログの目的は、昨今の不景気を少しでも節約と家事手伝いで家計を助けよう!

節約は貧乏じゃない!サバイバル術だ!!」を信念に楽しく節約をする!

自宅でキャンプをしているかの様な節約のご紹介してみようかと思い立ち上げました。

 

また子供の成長に必要になるアイテム(絵具セット、習字セット、リュック、趣味を活かし子供に適したゲームなのか率先して精査を・・・行う事に依り出費削減)のレビューなど参考になればと思っています。

 

 

始めて間もないですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

このブログではアマゾンのアフリエイトを使用しています。